ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

USJのハロウィンイベント!2016年おすすめ情報!

      2016/08/29

USJのハロウィンイベント!2016年おすすめ情報!
USJハロウィン1
近年、ハロウィンイベントが日本中で行われるようになりましたね。

中でもUSJのハロウィンイベントは「とっても怖くて楽しい!」と大評判です。

仮装をして楽しめるUSJのハロウィンイベントは何といっても、昼はワクワク、夜はホラーナイトでドキドキ、という朝から夜まで楽しめるイベントなんです。

今回は、そのUSJのハロウィンイベント2016年について調べてみました。

 

 
USJハロウィンイベント2016年の日程

昼のイベントは2016年9月9日(金)~11月6日(日)

夜のイベントは「ハロウィン・ホラー・ナイト」は2016年9月10日(土)~11月6日(日)18:00~パーククローズ ※ホラー・メイズのみ、12:00~パーククローズ

昼と夜では開始日が違うので注意しましょう。

 
USJハロウィンイベントの情報(夜
USJでは毎年、ハロウィンイベントの夜に「ハロウィン・ホラー・ナイト」として怖いハロウィンイベントを開催しています。

2015年には、USJのあちこちからゾンビが湧きだして襲いかかるという、怖いけれど楽しいイベントが大好評でしたよ。

かなりおすすめのイベントです。

他にもハロウィン期間限定のアトラクションなども登場するようです。

「エルム街の悪夢」や「貞子」、「学校の怪談」といったホラー映画やジャパンホラーをテーマにした、とっても怖いアトラクションがたくさん登場するので、今から楽しみですね。

 
USJハロウィンイベントの情報(昼

2016年9月9日(金)~11月6日(日)の毎日開催

夜のハロウィンはとっても怖いですが、昼のハロウィンは楽しいイベントが盛りだくさんですよ。

こちらは小さいお子様でも安心して楽しめますね。

小さい子を対象にした「トリック・オア・トリート」は、お菓子のつかみ取りができるイベントです。

スタッフクルーからお菓子がもらえるので、お子様はスタッフに「トリック・オア・トリート」と言ってみてくださいね。

15周年のとっても楽しいパレードもやってますよ。

そして仮装で参加できる楽しいイベントなどもありますから、お気に入りの仮装でUSJ ハロウィンを楽しんでください。

 
仮装の注意事項
USJハロウィンを楽しむのにとってもおすすめな仮装ですが、実はいくつかルールがあります。

楽しく過ごすためにもルールをきちんと守ってくださいね。

 

※スタッフやクルーと間違えられるような仮装はNG・・・スタッフと同じ服装をしていると、混乱の元になります。

※公共良俗に反したり、他者に不快感を与える仮装はNG・・・極端に肌を露出したり、血のりや傷をたくさんつけた怖すぎる仮装は、子ども達が怖がりますし、見ていて不快に感じる方も多いです。

※銃や剣など武器の小物はNG・・・仮装といっても、刀や剣、エアガンなどの銃器類は持ち込み禁止です。長い棒や大きすぎる小物など、他の人にぶつかって怪我をさせてしまう可能性のものもNGです。

 
まとめ
USJハロウィン2
USJのハロウィンイベント2016について調べてまいりました。

毎年大好評のハロウィンイベント、2016年はどんな盛り上がりを見せるのでしょうね。

子どもから大人まで楽しめるイベントですが、昼は子ども向け、夜は大人向けのイベント

ですので、小さいお子様連れの方は、怖―い夜にはご注意くださいね。

今年は是非、仮装してUSJハロウィンを楽しんでみませんか。


 - イベント ,