ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

ハロウィンパーティーで使える仮装 手軽で簡単にできるのはコレ!

      2016/09/05

ハロウィンパーティーで使える仮装 手軽で簡単にできるのはコレ!
ハロウィン簡単仮装4
もうすぐハロウィンがやってきますね。

ハロウィンで仮装をするのに抵抗があるけどちょっとおしゃれをしたいな!と思う方や、何か仮装に合うアイテムはないかなと思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方に簡単にできるおすすめハロウィングッズを紹介していこうと思います。

 
プチコスプレにオススメなマスクはいかがですか?
千と千尋の神隠しにでてくるカオナシのマスクをつけるだけでも簡単な仮装ができちゃいます。

黒い服を一緒に着たらさらにOKですね。

筋肉ムキムキの人はプロレスラーのマスクをつけたり、小さいお子さんには戦隊ものや仮面ライダーのお面をつけてもらってもいいかもしれません。

ハロウィンで服装までこだわることはできないけど簡単に楽しみたいな!と思われる方はマスクをつけてみるといいかもしれませんね。

 
ネコミミ、ウサミミいろんなヘアバンドもオススメ!
キャラクターの仮装はしたくないけど少しだけ雰囲気を楽しみたい!という方はネコミミやウサミミを付けてハロウィンパーティーを楽しむのはいかがでしょうか?

簡単に仮装することができますし、いろんな仮装に合わせて使うとさらにかわいく見えます。

ハロウィンパーティー前にネットで買っておいて損はないでしょう。

 
顔ペンやカラーコンタクトはいかがですか?
自分の顔に簡単に猫のヒゲや、ほっぺに赤い丸を書ける顔ペンはハロウィンではとってもオススメ!

ナース服のかわいい女性がカラーコンタクトを使って目を赤くしたらとてもいい雰囲気を出せます。

簡単な仮装をしたい!少しだけアクセントを加えたい!という方にオススメです。

 
簡単におしゃれになれるウィッグもなかなか似合うかも?
アニメのキャラクターのウィッグをつけるのもなかなか面白そうですね。

今日一日だけ金髪になってみよう!と思っている方やお嬢様の仮装をしている人にもおすすめです。

自分の髪の色を好きにできない人はやってみたい髪の色のウィッグをかぶってみると楽しいかもしれません。

 
いろんなコスプレに似合うモデルガンはいかが?
ハロウィンパーティーで使える仮装 手軽で簡単にできるのはコレ!
ナースやメイド、ポリスからミリタリー服など様々な仮装に似合うモデルガンを持ってみると似合いますよ!

サバイバルゲームで使うようなものではないので安いものを買うといいでしょう。

思い切ってマシンガンなどを買ってしまうと、とても重いので女性の方はやめたほうがいいかもしれません。

 
白いタオルやバスタオルにある工夫をすると・・・
白いタオルやバスタオルに黒いマジックで目と口を書いたらお化けになっちゃうんですね。

ハロウィンのパレードを一緒に歩きたい!という方は作ってみるといいかもしれませんし、持っていくタオルにひと工夫加えるだけでも面白いですよね。

もしよろしければやってみてください。

 
まとめ
いかがでしたか?少しだけ仮装したい!という方はマスクをかぶったり猫耳を付けたりするのもいいですし、仮装に少し加えるという点でもこれらのグッズはとてもおすすめです。

安価で手に入るので買ってみるといいかもしれませんね。


 - イベント ,