ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

会社の忘年会用に! 1000円以下で買えるおすすめの景品って?

      2016/11/10

会社の忘年会用に! 1000円以下で買えるおすすめの景品って?
忘年会景品1
会社の忘年会でやるクイズやビンゴゲームで1000円以下で抑えられるオススメの景品をご紹介。

やっぱり景品がないと余興も盛り上がりませんよね!

「できるだけ安い予算で欲しい!」と考えている幹事さん!忘年会で使える景品を是非見ていってください。

 
名刺入れやカード入れ
会社で働いている人なら誰でも使う名刺入れや、お財布の中にたまっているカードを入れることができるカード入れは1000円以下でも手に入りますしオススメです。

100均に行けばお財布もあるのでそちらも景品に入れてみるといいですね。

最近は安価でも長持ちするものがたくさんありますから値段以上にいいものが見つけやすいですよ!

アマゾンなどのネットショップを使うといいですね。

 
オシャレな時計もオススメです!
家で使えるアナログ式の時計や安い腕時計なら1000円を切るものもありますね。

アマゾンで調べているときにたまたま発見したのですが、懐中時計は1000円を切るものが多く、おしゃれでいいと思いました。

バッグにつけてもオシャレですし、気に入ってもらえるかもしれません。

 
来年に向けてメモ帳はいかが?
忘年会が終われば新しい年が待っています。

おしゃれなメモ帳を求めている人も少なくないはず!

メモ帳はおしゃれで安いものがたくさんありますから選びやすいですね。

景品の中に一つは入れておいても損はないでしょう!

 
文房具セットは意外と役に立つ!?
ペンや消しゴムを持っている人はたくさんいますが、ホッチキスや小さなセロハンテープなど、持っていたら便利なグッズを持っていない人は意外と多いのではないでしょうか?

このようなものに限らずとも、最近の文房具はめちゃめちゃ進化していまして、とっても役に立つものから、持っていたらちょっとカッコよく見えちゃうものまでいろいろあります。

テープのりなんかとっても使いやすくて便利ですよね!

ちょっとしゃれた文房具は意外と需要があるかもしれませんよ!

 
お酒やおつまみも喜ばれるかも!?
缶ビールの6本セットや安いウイスキーや焼酎は量が多くて1000円を切るものが多いですよね。

忘年会が終わった後の飲み直しに、お酒やおつまみのセットを用意すると人によってはすごく喜んでもらえるかもしれません。

 
持ってたらついついやりたくなるおもちゃを忘れてもらっちゃ困りますぜ!
会社の忘年会用に! 1000円以下で買えるおすすめの景品って?
ルービックキューブやけん玉など手元にあればついついやってしまうようなものは、なんだかんだいって喜んでもらえます!

いくつか手軽に買えておもしろそうな、おもちゃを用意しておくのもいいですね。

 
まとめ
いかがでしたか?

忘年会で使う景品を選ぶコツは誰がもらっても喜んでもらうものを選ぶことです。

ジッポライターやアクセサリーなど特定の人にしか需要がないものは、欲しい!と思った人に当たらず、いらない人に当たったときは残念な気持ちにさせてしまうかもしれませんので注意が必要です。

ネットやお店を見てみると面白いものがたくさん隠れていますので、いろいろ探してみてください。


 - イベント