ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

小さい女の子におすすめ!こども向けクリスマスプレゼント

      2016/10/29

小さい女の子におすすめ!こども向けクリスマスプレゼント
女の子向けクリスマスプレゼント1
小さい子供へのプレゼント、これって意外と彼女へプレゼントより難しい課題ではありませんか?

今回は幼稚園に通っている女の子が喜んでくれるプレゼントをピックアップ!

喜んでもらえる最高のクリスマスプレゼントをぜひ見つけてみてください。

 
こどもへのプレゼントはほしいものを聞くのが一番?
大人になると大切な人が選んでくれたプレゼントを楽しめるものですが、小さいこどもはなんだかんだ言って、一番欲しい!と思っているものをプレゼントするのが一番喜んでもらえるのではないでしょうか?

靴下はできるだけ早く吊るしてもらうようにしておきましょう!

もしクリスマス三日前にサンタさんへの手紙に「お城!」なんて書かれてたら大変ですね・・・

 
大きいぬいぐるみはいかが?
小さな腕で抱えられるようなぬいぐるみもいいですが、予算に余裕があったら抱っこしてもらえるような大きなぬいぐるみはいかがでしょうか?

可愛い女の子にクマのぬいぐるみはお約束ですね。

もしママさんがフェルトや裁縫が得意なら、思い切って自分で作ってプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

あなたが思っているより意外と安く手に入りますよ!

クリスマスにきちんと届くように早めに一度、ネットで調べてみてはいかがでしょうか?

 
かわいいマグカップはいかが?
家では家族みんながココアを飲む!といった時に、かわいいマグカップをこどもにプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

予算が厳しい方はこちらをチョイスするのもいいでしょう。

割らない限りずっと長く使えますので、お母さんは割らないように扱いには気を付けましょう!

 
ちょっと奮発したおもちゃはどうですか?
大きなレゴブロックやシルバニアといった、少し値は張りますが大きめなおもちゃをプレゼントするのはいかがでしょうか?

きっと気に入ってたくさん遊んでくれること間違いなし!

クリスマスに家族全員でおもちゃ屋さんに行ってこどもに欲しいものを選んでもらうのもいいですね。

 
こどものクリスマスプレゼントは侮ってはいけない?
こどものおもちゃの値段って意外と高いことをご存知ですか?

他にもリクエストされたものがなかなか見つからない!ということも十分考えられます。

ですのでこどもへのクリスマスプレゼントは早め早めに準備をしておくことがとても大切!です。

クリスマスに間に合わなくなったら、こどもからしたらすごくショックなことですので、真剣に用意したほうがいいかもしれません。

 
一発勝負?枕元にプレゼント置くときには注意しよう
女の子向けクリスマスプレゼント2
あなたのクラスの中にも、必死に目を開けてサンタクロースを見ようと頑張り正体を見抜いてしまった強者が一人はいたと思います。

クリスマスプレゼントを置くのは一発勝負です。

起こしてしまっては夢を壊しかねませんので注意が必要です。

もし自信がない人はポストに入れておくと本当にサンタさんが外からやってきたんだ!と思わせることができるかもしれません。

プレゼントを渡すときは気を付けてくださいね。


 - こども, イベント , ,