ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

今年こそは当てたい! 宝くじに効く金運で有名な神社

      2016/11/21

今年こそは当てたい! 宝くじに効く金運で有名な神社
金運神社4
どうせ宝くじを買うなら当たったほうが嬉しいですよね?

今回は今年こそ宝くじがあたりますように!と強く願うあなたに宝くじが当たる神社をいくつか紹介していきたいと思います。

 
宝くじにご利益がある神社をご紹介
・北海道神宮(北海道) 場所:北海道札幌市中央区宮ヶ丘474

パワースポットとしても知られている北海道を代表する神社。

金運が上がると言われていることからたくさんの人が北海道神宮を訪れます。

もし実際に行かれる方は第三鳥居から入ることで金運が上がると言われています。

北海道に住んでいる方は宝くじを買いに行く前に立ち寄ってみるといいかもしれません。

 

 

・大宝八幡宮(茨城県) 場所:茨城県下妻市大宝667

今回のテーマに一番合っている神社なのではないでしょうか?

なんとこの大宝八幡宮では宝くじ祈願を受けることができる神社なんです。

もし宝くじ祈願を受けたい方は、宝くじを買って持っていくとその宝くじに対し祈願をいただけるそうです。

先にお祈りをして宝くじを買いに行くのもいいですが、宝くじを買った後にその宝くじに祈願をしてもらえるとより一層ご利益がありそうですよね。

宝くじをたくさん買うときは茨城に住んでいなくても行ってみたくなる神社です。

 

 

・宝禄稲荷神社(東京都) 場所: 東京都新宿区原町3丁目19

こちらもとても面白い神社です。

なんと外れた宝くじ供養をしていただける神社なんですね。

こちらの神社には昔から伝わる昔話があるのですが、読んでみるととても面白いお話です。

宝くじを「1枚だけ買うのではなく思い切って100枚買ってしまえ!」と買ってみたら全然当たらずにしょぼんとしちゃった人が行くといいことがあるかもしれません。

http://www.wa-ha.com/houroku.html

 

 

・車折神社(京都府) 場所:京都府京都市右京区嵯峨朝日町23

こちらはパワースポットとしても知られていて金運が上がると言われている神社で、宝くじを買うときにご利益を得られるオススメな神社です。

祈念神石というあらゆる願いを叶える神石が入っているお守りや福財布はとっても人気です。

お守りと福財布を買ってから宝くじを買いに行き、その宝くじを福財布に入れておくと当たりそうですね。

もし旅行で京都に行かれる方や地元の方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

・大山祇神社(愛媛県) 場所:愛媛県今治市大三島町宮浦3327

大三島という神の島と呼ばれる場所にそびえる大山祇神社はパワースポットとしても有名ですし、金運も上げてくれる願ったりかなったりの神社です。

四国にいる方でご利益を求めている方はこちらへ行ってみるといいかもしれないですね。

 

 

・宝当神社(佐賀県) 場所:佐賀県唐津市高島523

「宝が当たる神社」と書いて宝当神社!

こんなに今あなたが求めていることにぴったりな名前の神社は日本の中でもそうないでしょう。

もちろん期待通り金運が上がる神社としてとても有名ですし、宝くじ当選祈願ができる場所でもあります。

九州で一番宝くじに強い神社はここかもしれません!

九州に住んでいる方が宝くじを買われるときはこちらに行くといいかもしれませんね。

白虎が書かれた金運守はとても人気だそうです。

 

 

・普天満宮(沖縄県) 場所:沖縄県宜野湾市普天間1−27−10

沖縄の金運アップ神社として洞窟のあるこちらを紹介させていただきます。

美しい自然と海と文化に包まれた暖かい沖縄のこの神社では、洞窟の中でお祈りをすることで金運が上がると言われています。

沖縄にいる方はこちらへ行ってみてはどうでしょうか?


 - 生活 ,