ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

これって本当? 宝くじが当たりやすい人の特徴

      2016/11/22

これって本当? 宝くじが当たりやすい人の特徴
宝くじ特徴1
もし宝くじで一等当たったらどうしようかなぁ?なんて夢を見ている人の中にはこう思った人もいるでしょう。

宝くじが当たりやすい人ってどんな人なんだろう?と。

私も宝くじが当たりやすい人のまねをすれば宝くじが当たるんじゃないか!と今回は宝くじが当たりやすい人について調べてみました。※私の中の結論はとても現実的なものとなりました(笑)

 
宝くじが当たりやすい人はイニシャルにKが付く人が多い?
宝くじで高額当選をしている人のイニシャルにはKが多いということが分かりました。

こちらはオカルト的な要素かもしれませんが、あなたのイニシャルにKがあるのなら買ってみる価値はあるかもしれません。

K・Kなんて人がいたらすごく当たりやすそうな気がしますね。

 
宝くじで高額当選をする人は長い間買い続けている人が多い!?
宝くじで高額当選をしたことがある人は何年もかけて宝くじを買い続けた人が多いというデータがあります。

もしあなたが一等を当てたい!と願うのであれば根気強く年単位で買い続けることでいつか夢が叶うかもしれません。

 
宝くじを買うときは大量に爆買いしたほうがいいの!?
高額当選をしている人たちが買う宝くじの量で一番多いのは10枚だそうです。

無理してたくさん買うより、10枚で抑えたほうが当たる確率は高いんですね。

ここまで見てみると宝くじで高額当選をする人は毎年爆買いするというより何年も根気強く買っている人が多い気がします。

 
過去にたくさん当たっている場所で買うと当たりやすい?
過去に当たっている場所で宝くじを買うと当たりやすいと言われています。

確かにたくさん買う人がいる場所にはその分宝くじがあるわけですから当たりが潜んでいる確率も多いことになりますね。

あなたがいろんなところに友達を持っているのなら試しに買ってもらうのもいいかもしれません。

他にも宝くじには代行サービスといって過去に高額当選した場所で、あなたの代わりに宝くじを買ってくれるサービスがありますので利用してみるといいかもしれません。

 
金運を呼ぶ行動をたくさんしている!?
宝くじ特徴2
お財布をきれいにしたりトイレをきれいにしたりとオカルト的な要素を積極的に行っている人たちは当たりやすいと言われています。

たしかにお財布の中にレシートがぐちゃぐちゃになっている人やトイレが汚い人が10億円当たったといわれるといまいち実感がわきませんね。

日頃の行いが良い人が当たりやすいのは本当かもしれません。

 
宝くじが当たりやすい人とは?
結果をみると、根気強くたくさん買い続けている人があたりやすいという結果になったのではないでしょうか?

つまりは無理して買いまくらず、日頃の行いを良くし、長い年月をかけて買い続ける人が宝くじが当たりやすい人なのかもしれません。

宝くじで一等を本気で狙いたいのなら根気強く買うのが大切かもしれませんね。


 - 生活 ,