ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

夏休みの旅行で行きたい!東京ディズニーランドのおすすめ情報2016

      2016/06/21

夏休みの旅行で行きたい!東京ディズニーランドのおすすめ情報2016
ディズニーランド1
夏休みの旅行におすすめなのが年齢を問わず楽しめる旅行にぴったりの東京ディズニーランド!!

夏限定のイベントもあり楽しめること間違いなし!夏休みの旅行東京ディズニーランドのおすすめ情報を紹介します☆

 
ディズニー祭り
今年で5年目となる ディズニー祭り。2016年は新しいショーが公演されます。

その名も『彩涼華舞(さいりょうかぶ)』。こちらは水を浴びながらかわいいキャラクター達と夏を満喫できます。

 

彩☆チップ・デール・クラリス

涼☆グーフィー・マックス

華☆ミニー・デイジー

舞☆ミッキー・ドナルド・プルート

 

この4つのチームに分かれますが、演舞はチームが1つになってパーフォーマンスをします。

コスチューム音楽も心機一転され楽しいイベントになること間違いなし!!

かわいいキャラクター達と水を浴びながら夏を体感できる素敵なショーです。

場所にもよりますがずぶ濡れになります。気になる方はレインコートを着ることをおすすめします。

着替えも持参するといいかもしれません。濡れでも平気な方はそのまま楽しんでくださいね☆

◎期間

2016年7月9日~8月31日

◎公演場所

キャッスル・フォアコートおよびプラザ周辺

中央鑑賞エリアは2016年も抽選です。

◎公演回数

1日3回

◎公演時間

約20分

 
夏休みのアトラクションは長時間待ち?そんなときはこれ!!
夏休みは激混みで、残念ながら待ち時間は避けて通れません・・・。

人気アトラクションを狙うのもありですが、効率よくアトラクションを回るために待ち時間を確認できるサイトがあります。

スマホで東京ディズニーリゾートで検索すると状況がよくわかりますので、ぜひ活用してみてください☆

 
夏の夜におすすめ☆夏限定のパスポート~夏5ウイークデーパスポート~
ディズニーランド2
通常は午後6時以降に入園できるパスポートですが、夏休み期間は平日午後5時以降に入園可能となります。

東京ディズニーランドエレクトカリパレード・ドリームライツやワンス・アポン・ア・タイムを楽しめますよ☆

 

◎期間

7月19日~8月31日 月曜~金曜

◎対象パーク

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー

◎料金

4400円 大人・中人・小人 均一料金

販売場所など詳細はこちらを確認してください

http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

 
夏の東京ディズニーランドは本当に暑い!!そんなときには
真夏の園内はとっても暑いです。ずっとアトラクションの列に並んでいると熱中症になってしまう可能性もあります。

そこで涼しい店内でのショッピングや食事をするなどして暑さ対策をしましょう。

ショーを見ながら食事を楽しめるレストランがあるのでプライオリティーシーティングを利用してください。

※プライオリティーシーティングとは東京ディズニーランド内のレストランを事前に予約できるサービスです。

 
まとめ
夏休みの旅行東京ディズニーランドのおすすめ情報を紹介しました。

夏の東京ディズニーランドは本当に暑いので熱中症対策や日焼け対策も忘れないようにしてくださいね。

夏休みの旅行に東京ディズニーランドを楽しんでくださいね☆


 - レジャー, 旅行 , ,