ALLライフスタイル

ライフスタイルや日常生活に役立つ情報をまとめています!

工場見学Vol.5 「赤城乳業」に行ってみよう!概要と予約方法など

      2016/07/13

工場見学Vol.5 ガリガリ君で有名な「赤城乳業」に行ってみよう!概要と予約方法など
赤城乳業1
皆さんはとてもリズムの良い曲とたくさんの人が出てきて、「値上げはしたくない」というCMを見たことはありませんか?

あのCMで心をグッと捕まれた人も多いのではないでしょうか?

今回は、そのCMの会社である赤城乳業が実は工場見学を開催しているということなので、概要と予約方法などをまとめました。

 
赤城乳業の工場見学の概要と予約方法など
赤城乳業といえばガリガリ君。何年経っても変わらぬ味で代々受け継がれています。

その赤城乳業の工場見学の概要や予約方法はどうなっているのでしょうか?

 

・工場見学の概要
見学ができるのは、本庄千本さくら「5S工場」というところです。

こちらで見学できるのはアイス製造工程やガリガリ君広場などで、工場見学の所要時間約90分となっています。

工場見学の特典として、アイス試食のご案内、オリジナルノベルティグッズのプレゼントもありますよ。

 

・見学人数  20人

 

・見学費用  無料

 

・持ち物
小学生以下のお子様は、かかとのあるタイプの室内履きをご用意ください。
※大人の方には、スリッパをご用意しております。

 
応募、予約方法
インターネット、スマホ、往復はがきでの応募になります。電話での応募は不可となっています。。

http://www.akagi.com/factory/index.html

こちらに詳しく載っていますのでこちらもご覧ください。

 

・受付方法

見学ご希望月の3ヶ月前の1日から、2ヶ月前の20日まで
2016年9月分の応募締切 ⇒  7/20まで
2016年10月分の応募締切 ⇒  8/20まで

 

◎応募後、当選した際

【インターネット、携帯電話でのお申し込みの場合】
見学ご希望月の前月10日までにメールにてお知らせし、このお知らせをもって発表に替えさせていただきます。

また、当選・落選のご確認に関しては、お申し込み後にお送りしたメールの「当選確認画面URL」よりご確認いただけます。
※工場見学ご希望月の前月11日以降を予定。
※休日などにより、日程が前後する場合がございます。

 
【往復はがきでのお申し込みの場合】
見学ご希望月の前月10日までに返信はがきにてお知らせ致します。
※当選に外れた場合も返信はがきにてお知らせ致します。
※往復はがきの場合は、お申し込み番号がない為、サイトでの当選の確認はできません。

 
アクセス方法
〒367-0212
埼玉県本庄市児玉町児玉850-10

JR八高線児玉駅下車、タクシーで約20分
JR高崎線本庄駅下車、タクシーで約20分
JR上越新幹線本庄早稲田駅下車、タクシーで約15分
関越自動車道 本庄児玉ICより約7km(車で約15分)

・車のカーナビの設定の場合は、0495-71-0003(赤城乳業 本庄千本さくら『5S』工場)
なお、この電話番号は、見学に関してのお問合せ、及びご予約はできかねます。

 

お問合せ番号:TEL:0120-60-6092 【受付時間】10:00~12:00 13:00~15:00(月~金のみ)

こちらは見学内容についての問い合わせ番号なので予約や当選の確認は出来ません。

 
まとめ
赤城乳業2
以上が赤城乳業の工場見学の概要と予約、アクセス方法になります。

試食が出来るなんて大人だけでなくお子様も大喜びですね!

そしてお土産もあるようなのでいい思い出になると思います。

かなり倍率が高いそうなのですがぜひ応募してみてはいかがでしょうか。


 - こども, レジャー , ,